<<前のページ | 次のページ>>
2007年1月11日(木)
すっかり廃w

早く76まで上げようと頑張るあまり、
またGT終わっても狩りつズける俺@@
はぁ気がつけば朝7時なにやってんだ〜〜><
シルクって朝の部門夜の部門となんか分かれてるジャン?
俺朝、夜両方友達いたりします><
あっはははは@@
その割にはLVあがってねーぞって思う俺;;
遊びながらじゃLVはあがりませんから!?
うおぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉ;;
そそ、最近はシルクBGMを消してラルク聴きながら
やってますね^^
それがまたなにげに合うんだなー^^
そこでみなさんのお勧めのBGMなぞ教えてくれたらいいな^^
よかったら掲示板に残していってね^^
(ふと思った、なんかこれブログみたいじゃ?)
それいっちゃーおしまいだぞ@@
HPに便乗したらわるいか〜〜!!別でブログつくるの
面倒なんだぞ〜〜うらぁぁぁっぁぁぁ@@
え?すでに日記になってないって?
あははは^^
あ〜〜〜いすいませ〜〜〜ん><
てわけでまた、気が向いたら更新;;
ばいちょ〜〜〜〜m><m

2007年1月10日(水)
リニューアル

どうもー^^
今日は明らかに暇人だったので
HPリニューアルしてみました!!
いやーしかしかなりセンスわるいですね;;
拉致被害者って;;
え〜セダではギルメン勧誘するとき拉致行こうかと
いいます><
ですが決して強引ではありません><
初心者さんにアドバイスをしつつジリジリとギルド加入
へといざなうのです・・・・・・
(それもどうかと思われる;;)
あはは^^長安でうろついてるみなさん拉致に
会わないように気をつけて@@
と言う訳でこれから私、和迅の気が向いたとき日記;;
更新して行こうとおもいます^^
お楽しみに〜〜^^
え?別に楽しみにしてないって?・・・・・・・・・・
あ〜いすいませ〜〜ん;;
以上;;

委員会規約
撮影的投稿掲示板
拉致被害者交流掲示板
交友団体
セダ♪委員会
拉致被害者名簿
掲示板

(メンバー紹介)

(メンバー専用BBS)

inserted by FC2 system