<<前のページ | 次のページ>>
2007年1月13日(土)
耐久交易@@

なんか久々にR2D2(わがギルドマスター)
がINしてきたと思いきや@@
同盟紋章をつけようと^^
前々から約束してたから、すでに紋章はつくってたのだ^^
うんな訳で、一時マスターの座をもらい、「うっしゃ〜つけるじょ〜!!」
と同盟チャットで叫び同盟のみなさんにつたえたまではいいが・・・・・・・・・
つけられね〜〜〜!!!!><;;wwwww
その後全チャで聞いたり、また新たに作り直してみたりと・・・・・
結果ギルドLV5からと判明w
うお〜〜〜俺の時間をかえせ〜〜〜!!
五rぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁあぁっぁぁっぁっぁぁっぁっぁ!!!!
まーがんばってギルドLVあげましょう@@
その後、Rさんが今日は耐久交易だぞ@@
っていいだしていきなりイベント「耐久交易」開始@@
まーいろんな人がいるわいるわ;;カンストハンターさんとか9級ハンター一杯@@
Rさんは今日はMAXで8回行くといきごんでた@@
なので全てMax
なんかね凄かったよ、@@
長くなりそうなので以下省略・・・・・・・・・・
成果はハンターの俺で利益6mほど@@
Rさんはわかんね;;
うんで8回MAXやったうち7回成功@@
すげW
えーと今回参加くださったハンターさん商人さん本当にありがとうです^^
利益すごいので機会があればまたやるだろうと思われます^^
次回また参加よろ〜〜〜〜@@

2007年1月12日(金)
またまた廃w

今日?昨日?今朝?夜中?
もうわかんないやwww
なんか朝まで同盟さんと交易やってました@@
あはははww
おかげで2M稼いでしまったw
えーっと途中タ☆も取り入れつつ何回いったことやら@@
PC盗賊遭遇3回死ぬこと3回?
まーぶっちゃけPC盗賊きたら死ぬってことですね^^
はははは;;
俺よわ;;。゚(ノД`゚)゚。
ハンターで死なないための方法
其の一
LVを上げましょう@@
其の2
LVを上げましょう;;
其の三
LVを上げましょうww
要はLV上げてカンストするしかないのです><
紫POTの使用で多少長生きできるほど^^
まー色々試してみましょう^^
では交易やってくれた皆さんありでしたー^^

委員会規約
撮影的投稿掲示板
拉致被害者交流掲示板
交友団体
セダ♪委員会
拉致被害者名簿
掲示板

(メンバー紹介)

(メンバー専用BBS)

inserted by FC2 system